見出し画像

拒否!なぜ?

コロナ感染後、職場復帰した人が、派遣社員の方から一緒に働きたくない!と言われたそうです。

言う方も問題あるかなと思いますが、言われてしまう方にも問題がある可能性があります。

言われた本人は、発熱後出社や隔離期間中に遊技場に出入りしていたそうです。
初動から対応が間違っていました。
病院行かなければ発覚しなかったから行く必要なかった!など発言をしていた。

自分さえ良ければいい!行動や発言があり、一緒に働いていた方には見抜かれていたのかもしれません。

一緒に働きたくない!言われた事は変わりません!
自分を見直すチャンスとして切り替えなければこの先危険です。
もしかしたら、もう失っているものがある可能性が高いでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?