見出し画像

マイナス1.5kg

血液中の糖を尿から出すジャディアンスという名前のお薬。たくさん水分取ったらたくさん糖もでるのかなーって調べてたら、ダイエット目的でどこかから手に入れて飲んでいるお嬢さんたちがそこそこいらっしゃるようですね。健康な人たちが飲んでも大丈夫な薬なのかな、と老婆心ながら思ってしまいました。

確かに、このお薬1回飲んで次の朝1.5kg体重減ってましたよ。すごいね。2ヶ月でやっと1kg減ったー\(^o^)/って喜んでたのに。
1日で。
すご。
ちなみに今日は0.5kg減ってたけどこのくらいなら誤差かな。

糖が排出されて低血糖になる可能性もあるからってぶどう糖の購入を強く勧められ、買ってみたけど今のところまだ出番なし。ぶどう糖、口にしてみたい。血糖値爆上がりしそうだけど。

元が多いけど体重が減るのはやはり嬉しい。とはいえ病気で飲んでる薬ですもんね。飲まなくても生活できるような状態に持っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?