見出し画像

もうすぐ

アジカンが何よりも好き。
決して饒舌に語れるわけじゃないけど、会場にいる誰よりも好きな自信がある。
あそこにいる人の中で、私が一番好きだ。

なんて、ライブに行く度、そんなことを思ってます。(異論は認めます。笑)
私が唯一、自信を持って言えること。

好きなものを、自信を持って“好き”と言えることは素晴らしいことだよね。幸せなことです。
最近になってやっとそう言えるようになってきたんだ。成長したね。

寝なきゃいけないのにライブ映像を見始めてしまった。

もうすぐホームタウンツアーが始まるよ!
わくわくが止まらない。ツアー初日に行けることが幸せ。仙台まで行くよ。(仕事の都合で日帰りになってしまったのがつらい…泣)


今から楽しみで眠れなくなってしまうような、純粋無垢な心はまだあったようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?