日常

モコモコの靴下を履くと冬を感じる。いやまだ秋になったばっかりか。
暑いのは嫌い、寒いのは苦手 けど寒い冬が好き 早く雪降らないかな〜

成績表が返ってきた。堕落した生活を正して後期は勉学に励みたい。欲しいのはライセンス、苦手な教科は年内に極める。
映画やアニメも見たい。価値観や想像力を豊かにしたい。時間が欲しい!

最近は早起きができない、けど朝ごはんはしっかり食べたいジレンマ
マイブームは全粒粉で作った硬めのパン。レーズンが入っているのが好き。
それとスタバのパンプキンスコーンにどハマり中。週一で買いに行っている。
今週は味噌汁を作っていないな、明日にでも作ろうか、
気づけば食べ物の話ばっかりになってしまう😉

今週末は特に予定がないのでゆっくりレポートを終わらせようっと。カフェにでも行こうかなあ コーヒーとパンが食べたい 優雅な週末☕️

やりたいこと考えていることは多いけど実行に移せていないので有言実行することが今月の目標




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?