sora*

はじめまして。レイキヒーラーのsora*です。私にかかわってくれる全ての人たちが、日々…

sora*

はじめまして。レイキヒーラーのsora*です。私にかかわってくれる全ての人たちが、日々笑顔で過ごしていけるよう寄り添っていければうれしいです!半世紀生きてきて、やっと自分の夢に向かって歩み始めました。温かく見守っていただけると嬉しいです。

最近の記事

シルクジャスミン(ゲッキツ)

2回目の投稿です。 こんにちは。sora*です^^ ドキドキ❤の初投稿では、たくさんのスキをいただきありがとうございました。 たくさんの素晴らしいクリエイターさんで溢れるこの場で、「私の投稿が誰かの目に留まることなんて、ほぼ奇跡~」なんて思いながら投稿したのが一週間前。 私を見つけていただいて、そしてつたない文章を読んでいただき、さらに!スキまでいただいて・・・本当に嬉しすぎて感謝です。ありがとうございます。 noteでは、レイキサロンを開くという壮大な夢に向かっての

    • 初投稿! まずは自己紹介など・・・。

      初めまして。sora*と申します。 数ある記事の中から、たどり着いてくださりありがとうございます。 初のnoteということで、まずは自己紹介などをやってみたいと思います。 生い立ち 兵庫県で生まれ育ち、早半世紀ちょい! かわいい娘ふたりとお孫ちゃんに恵まれて、日々楽しく暮らしています。 長女で生まれた宿命か、兄弟が増えるたびに我慢を強いられ、言いたいこともあまり言えないような、ちょっぴりさみしい思いを抱きながら過ごした幼少期でした。 中学・高校とバスケットボールに

    シルクジャスミン(ゲッキツ)