見出し画像

2年ぶりの再会😭本帰国して初めてお泊まりで旅行に行きました🚙


コロナが流行し始めたシンガポールから日本への引越しの時、空港に唯一お見送りに来てくれてたお友達家族とあの日以来ほぼ2年ぶりの再会‼️🙌🏻

しかも我が家、本帰国後初めて会えたシンガポールのお友達ーーー😭😭😭

久しぶりに家族以外の友達も一緒に旅行に行ってきました✨

画像1

東京まで行こうと思えばすぐ行けるけど、コロナのせいで学校が休みなのに私が遊びに行く訳にもいかず、、、💦 (東京にはシンガポールのお友達たくさん居るのに😢)

お友達家族は実家で車を借りて、ちょうど中間くらいの場所で待ち合わせしよう!と言う事で、大洗水族館で待ち合わせしました🐠🚙🚗🐟

画像2

画像3

ワンピースとコラボしてて、イルカとアシカのショーにはチョッパーが‼️か、かわいい💕

画像4

館内のいたるところにキャラクターがディスプレイされていて楽しかった👍🏻

画像5

画像6

画像7

この日は時間が合わなくて見れなかったけどイワシのショーがあったみたい🐟普通に見てるだけでも綺麗だったからまた見に来たいな〜

子供達は水族館でご飯を済ませて、大人は牡蠣小屋にて遅めの昼食🍴

画像9

画像10

画像11

画像12

画像8

こんな大きな牡蠣が4個とホタテ2個で2000円🦪安っ‼️ノンアルビールと一緒にサイコーなランチでした😆💕

ランチの後はホテルに移動🏨🚙

子供達はホテルにてゲーム三昧👾🎮

画像13

多分子供達はこの時間が1番楽しかったんじゃ無いかな🤣

次の日は笠間に移動して焼き物を少し見て、『道の駅かさま』でみんなでランチを食べて🍽大満足な二日間でした✨✨✨

また次回の一時帰国の時は日本で、旅行の規制が緩和されたら私達がシンガポールへ旅行に行って、会えるのを楽しみに✨✈️✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?