見出し画像

夏休み最終日❗️御朱印巡りに行ってきました⛩

今日は夏休み最終日❗️

子供達は実家から戻ってからずっと引きこもってたので(私はスーパーとコンビニは行きましたが)久しぶりに神社に御朱印巡りに行ってきましたー⛩

家から車で10分位の場所でかなり近場ですが、引越してからあまり観光もしてないので、まだ行ってなかった神社を見つけて行ってみました😊

一つ目は住宅地にひっそりとあった神社⛩

画像1

隣にあった公園の駐車場に車を停めてお参りしてきました⛩

基本は無人のようで、この時も私達以外は誰も居ませんでしたが、静かで空気が澄んでいて良かったです✨

宮司さんのお宅は少し離れた場所にありました(神社の前の道を渡って数件先のお宅)🏘

お守りと御朱印をお願いすると御朱印は目の前で書いて頂けました🖌

次にそこから5分ほど先の山の頂上にある神社へ⛩

画像2

駐車場から海が見えてとても景色が良い場所でした🌊

帰りに撮った写真、帰ってから見ていたらなんだか人の顔のように見えてきました☁️

画像3

画像4

最近空を見上げて面白い雲を探すのが楽しみになってきました☺️

明日から小中ともに学校ですが3時間で帰って来るのであっという間だなぁー💦

来週からのオンライン授業、、どうなる事やら💦💦不安だわー💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?