紅葉も綺麗🍁常陸出雲大社に参拝してきました⛩

画像1 大好きな常陸出雲大社⛩
画像2 すっかり秋の景色🍁
画像3
画像4 境内も紅葉が色づき始めていて素敵🍁
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 この日はご祈祷もお願いしに来たのですが、微妙な時間に着いてしまって1時間ほど時間が空いたので散歩に行きました😊
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 龍ちゃんも近くで初めて見れたー🐉
画像16
画像17 ランプかわいいなぁ〜
画像18
画像19
画像20
画像21 時間があったのでギャラリーも見学してきました✨✨✨
画像22 現代アートの展示で面白かった💕一枚、すごく惹きつけられる絵があったからまた機会があったら見たいな〜💕
画像23 ご祈祷も無事に済んで、お札をいただき、お守りと御朱印もいただいて帰りました✨1人でゆっくり参拝出来て素敵な1日でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?