見出し画像

【のんびりプレイ】ポケットモンスター金

どうもです。
VC版金をギリギリに購入していたためのんびりプレイしようと思います。
ちょこちょこプレイ日記書ければいいかなと思うのですがあんまり進まない気はしてます。
他にもやりたいゲームがいっぱいあるんだもの……。

懐かしのオーキド博士!
主人公は男女選べなかったんだっけか!
いつから選べるようになったんだっけかね。
相棒はヒノアラシ。
確かゲームボーイカラーの時もヒノアラシにしていたと思います。
今回名前はチロルチョコから取ってちろるさんです。
冒険に出かけるぞー!

ということでポケモン金を進めて行きたいと思います!
あんまり写真なく文章のみになるかと思いますが簡単にさらっと書けたらいいかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?