見出し画像

サイキック仲間と練習会がしたい!


はじめまして☺️

数ヶ月前から徐々に「わかる!」が始まって、
見えない物って本当にあるんだなぁって
感動している今日この頃の
いちあやです。

まずは、
わたしについて箇条書きで書いてみます! 



【不思議地味能力の現状2023.11月20日】

・自分の気の流れを感じられる

・石に触れるとその石の波動が
自分にどう流れるか身体で体感できる

・波動が元気な石がわかる

・人や植物に触れて、気の流れを自分に
トレースして読める(これまだ3週間目)

・人に石を持ってもらってどう流れるか読める

・手から気を出そうとすると、いつもより出せる(これは確証がない…)

・気(?)が見える(がんばれば)

・色や幾何学が見える(たまに謎のビジョンも)

・悪い気(?)の匂いがわかる

・明晰夢が見れる 



【目指しているところ】

・まずは身体を健やかに保つ!

・家族の治療家になる!

・たくさんの人に石の本当の魅力を感じてもらう!

・世界中へ素敵な石を探しに行く!

・物やアートに波動が込められるようになりたい!

・誰かの宝物になる物を生み出したい!

・まわりを躍動させる人になる!


そして本題です!



【なぜ発信を始めたか】


!!仲間がほしいからです!!


「おもしろい!楽しい!話したい!」
って事が溜まってきて、

家族や親友に話すだけじゃ消化できなくなってきました。 

いきなりこのような話をするのも勇気がいるので、 
興味がある人たちだけで
わいわいできる場がほしい…。

同じ能力を持っている知り合いもいないので、
手探りで練習しています。

その日の体調などで感度も変わる気がしたり…

もっと気軽にたくさんの人を読んで勉強したくなりました。



だけど話しにくい…😢

能力者を1番理解できるのは能力者なのでは?

わたしも体感して初めて、
「不思議な事って本当にあるんだ!」
と、心から信じる事ができました。

他にも、
「大きな声では言えないけどサイキック能力があるかもしれない」
って、もやもやしている人

「ほんの小さな能力だからサイキックなんて言えない」
なんて思ってる人…

どんな能力でも!
見えるでも聞こえるでも、
感じるでもたまにでも!

何か少しでもあれば、
それをみんなで育ててみませんか?☺️


そして、そんな人たちと

外れても良い!
間違ってもいい!
気軽な練習会がしたいです。

なかなか話せなかった不思議な事を思いっきり話せて、
安心もできて、
みんなで育てることもできるコミュニティ。

そんな場をつくりたい‼︎



興味のある方は、
ゆるっとお気軽にコメントやメッセージでお知らせください🥰

素敵な仲間と出会える事を楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?