見出し画像

【2024年4月】iHerb購入品紹介①

先月末、久し振りにiHerbで買い物をして今日届いたので紹介していきます!
今回は私の好きなインフルエンサーの方が紹介していたアイテムを購入してみました!(誰か分かったら是非コメントにて教えてください。笑)

Earth Science, ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド 6 oz (170 g)

今使っているジルスチュアートのトリートメントが無くなりそうなので伸長してみました。香りが外国製品って感じなのでもしかしたら好みが分かれるかもしれません。ローズっぽいような?段ボールを開けた時にこの香りが強くて結構びっくりしました。
髪の毛がさらさらになると口コミで見たので期待しています。

SOME BY MI, AHA・BHA・PHA、30日間ミラクルスターターエディション、4点セット

こちらもインフルエンサーの方いわく、ニキビ肌がきれいになったとのことなので使ってみたいなと思いました。現品を最初に買おうかなとも思ったのですが、トライアルサイズがあるのでこちらを使ってみます。効果が感じられたら現品購入したいけど…まだ使い切っていないスキンケアアイテムがあるので要検討です☆
→良すぎたので現品購入しました。また次回更新します!

PrescriptSkin, ビタミンCクレンザー、エンハンスドブライトニングジェルクレンザー、177ml(6液量オンス)

今使っているihadaの洗顔ミルクがそろそろ無くなりそうなので購入してみました。透明なジェル状のテクスチャーなんだけど、泡立てて使うのかな…?肌に合うことを祈ります。

Summer's Eve, 5 in 1クレンジングウォッシュ、デリケートブロッサム、444ml(15液量オンス)

こちらの商品は以前、小さいものを使ったことがあるのでリピということで…!でもiHerbで取り扱っている商品の方が容量が多くてコスパ良いです。大きさが500mlペットボトルくらいなので収納場所に悩みました。やっぱりデリケートゾーンもケアしてあげたほうが、自分を労わることに繋がると思っています。

さいごに

届いてすぐなので実際に使っていないのですが、私に合う商品だと嬉しいなと思います。そしてiHerbは届くのが早くて嬉しい!(まだ先月のQoo10メガ割の商品が来なくて忘れそうになっているので…)欲しい時にすぐに買えて届くまで時間がかからないサービスってありがたいなと思います。

また近々気になっているアイテムを買う予定があるので、また購入品紹介します!そして今回買ったアイテムも使用感レポするので、機会があったら見て頂けると嬉しいです!

今回もお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?