見出し画像

VERVE COFFEE ROASTERSで自分の機嫌を取り戻した日

昨日は月のものと爆弾低気圧のせいで朝から動けず、仕事に出勤してもミスを連発するという1日でした…

あ、今日だめだわ〜って思ってしまったら最後、立て続けに色々起きてしまうのです…。そういう日、ありませんか?

でもVERVE COFFEE ROASTERSでカフェモカとOVGO Bakerのスニッカードゥードゥルを食べると決めていたので、それだけは成し遂げました^_^

お兄さんにラズベリーモカをお薦めされたので今回はラズベリーモカにしてみました。上のカカオニブ?もザクザクしててほんのりラズベリー風味で美味でした!

スニッカードゥードゥルはシナモンが効いてて安定に美味しいです。高確率で選ぶクッキー🍪

VERVE、いつも食器がかわいいなと思っていたのですがyumiko iihoshi porcelainの商品だと気づいて、次に食器を買うならyumiko〜のを買おうと決意しました。

重い腰を上げてやっとレシピ本をネットで買ったので届くのを楽しみにしています。

また届いたら記事にしますね。

短文ですがお読みいただきありがとうございました。もはやいつもこれぐらいの文量の方が無理なく更新できそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?