見出し画像

Hello☀︎2023

明けましておめでとうございます。


2023年、スタートしましたね。

私自身、昨年末は自身のことや家族のことでいろいろなことが一気に起こり、気がつけば年が明けていた…そんな感覚でした。

今年はどんな年にしようか…
ゆっくりと考えているところです。


振り返ってみると昨年は「とりあえずやってみる」ということを今まで以上に意識して過ごしてきたように感じます。
小さな歩みではありますが、様々な経験から自身を見直すきっかけが生まれたり、視野が広がったりととても良い経験となりました。

これまでの私は考えすぎてしまい、何かと理由をつけて行動に繋げられない事がたくさんありました。自身の想像や妄想が生んだ恐れや不安に自分で怖くなって動けなくなってしまっていたんですね。

昨年より今年はもう少し歩幅を広げて、1歩1歩…地に足をつけて踏み出してみようかなと思っています。
楽しそうと思うことは感じるままに動いていくことも目標のひとつです。

そして、自身としっかり向き合うことはこれからも継続していきます。


皆さんはどんな1年を過ごされますか。^^


今日、1月6日は「天赦日」「申子の日」「一粒万倍日」の大吉日。新しいことをはじめるのに良い日と言われていますね。

本年が皆さまにとって笑い溢れる明るく優しい年となりますように。

今年も宜しくお願いいたします。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?