見出し画像

はじめまして(自己紹介)




私のnoteを見て下さり、ありがとうございます。


折角の機会なので自己紹介を。


基本情報

しがないオタク is 私

名前:いいだ
年齢:30
家族:私と夫
住所:関西の港町
職業:現在はニート (休職中)、主婦
経歴:ホテルマン、アパレル、
   一般企業の採用担当兼ほぼ秘書
資格:サービス接遇検定準1級
   秘書検定3級
   簿記3級 (2級を勉強中)
   化粧品検定3級 (2級を勉強中)
趣味:読書、映画、釣り、登山
推し:SexyZone、Lilかんさい

自担は、中島健人くん!

大切なことなのでもう一度言う。

私の自担は、中島健人くん!!



と思ってるけどライブの度に、風磨くんのことが好きになる。

どうかしてるぜ。

( セクラバのお友達、常に募集中です!)


noteについて

noteを始めた目的:
読むことが好きで自分も書きたいと思ったから
あと言語化する練習も兼ねて

自分の頭の中を整理したいのも理由のひとつ。

noteのテーマ:
だいすきなセクゾのこと
今までの仕事や日常で感じたこと

気がついたら違うテーマで書いてそうで怖い。

ある程度、統一したいと思ってる。


あとがき

ふとアラサーの定義が気になって調べてみた。

アラサー
アラサーとは、和製英語の「around thirty」(アラウンド・サーティー)の略で、20代後半から30代前半までの30歳前後の人のこと。または、25前後から30歳までを指す。

Wikipedia

つまり四捨五入で30だったら大丈夫らしい。

まだ名乗れる。

話が逸れたけれど、このnoteを通してより自分らしく生きるヒントになればいいなと思う。


宜しくお願いいたします〜!



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

いつもありがとうございます! あなたの応援が私の力の源です。 パワー!!!