何していいか分からないのは私のせいじゃ無い

雇ったのに仕事を与えないのはパワハラです。

入社して何年か経っていて何していいか分からないのは、その人のせいかもしれませんが、入ったばかりでは、誰からも何も言われない状態では、何していいか分からなくて当たり前です。

なんなら、誰に何を聞いて仕事したらいいか、何をしたらいいか、何か手伝える事はないか、すぐに無いのなら、何か読んでおいておいた方が良い資料や、こんな事しておくと今後役に立つよと言うような事はありますか?と、質問を投げかけているにも関わらず、何も出てこないんじゃ、完全なるパワハラですし、文句を言いたくもなります。文句というか正当な意見なんですけどね。

結局ね、何にも面倒見る事ができない人しかいないんですな。質問に答えられない人しかいないんですな。

残念な事だけど、出来ない人に出来ないことを責めても解決策は得られないかもしれません。ムカつくけど、死ねばいいのにと思うけど、

仕事を辞めるか、やる事がないままぼーっと席に座って給料貰い続けるか、怒られたとしても勝手にやる必要ないかもしれないことをやりはじめるか。

ね?どうしたらいいんでしょうね?ムカつくけどムカつくけどムカつくけど、どうやら、

見当違いな人に見当違いな事を聞いて煙たがられながら(誰に質問していいのかも教えて貰えないので)、迷惑がられながら、誰が何してるのかを把握していくしかないようです。

全く効率悪いったらありゃしない。

全員死ねばいいのに。