構わないで欲しいんです

疲れて帰ってきて
手洗いうがい・顔も洗って
ごはん、お風呂、、寝る為に向けて、
無駄なく動きたいんです。。。

音もうるさいし、聞こえるか聞こえないかわからない音量はもっとイライラするし、

静かにしてよ、1人にしてよ、
って思う。

我儘なのは分かっていても、APD+HSPで、
無理。疲れてるし耐えられない。
心の余裕ない。

こんな娘のこと理解する気もなければ、話すら聞く気ない母。はぁ。残念すぎる。

何言っても聞く耳のない人に話は伝わりません。
黙って部屋に籠るしかなくなる。

なんで私がこんな態度になるのか、そう思ってアレコレ気を遣ってくるわりには人の話聞かない。

ねぇ、なんで?