今日気になったこと




今日は気になったことを書こうと思いました。
ってここ何日かわかってたのに(気になってることを)
調べ忘れてたんですよねw





それはこれ!どどん


TTSさんのカセットボンベなんですけどね
バイト先に売ってて、「ん?」ってなったんですよ


これはなんて読むんだろうって
ひこちゃん?かこちゃん?




気になって調べたら公式回答が存在してた!!!
かこちゃんと読むらしいです!



覚えた覚えた~!!





今日はイレギュラーシフトでいまさっき帰ってきたので
ご褒美の角ハイ缶飲んで
マンガをレンタルしてきたので読みたいと思います!
きゅんきゅんするぞ~!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?