見出し画像

札幌市 時計台コンサートのお知らせ

札幌のシンボル、時計台のコンサートに谷藤万喜子が出演します!
ピアノストは札幌在住の金子真梨子さん。

時計台でコンサートをする場合、1時間おきに時計の鐘が鳴り響きます。だからちょうど鐘が鳴ったら演奏会を始めることが多いのだそう。
開演のベルが本物の鐘の音って、ロマンチックじゃないですか?
だからずっと気になっていました。

年の瀬に一年を振り返りつつ室内楽のひとときを過ごしてみませんか?
ホラネロのフルート&ピアノ版も演奏しますのでお楽しみに!

時計台ホールで皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪

チラシ表
チラシ裏

コンサート概要

音のプリズム2022
〜フルートとピアノによる室内楽のきらめき〜

2022年12月4日(日)19:00開演 18:30開場
会場:時計台ホール(札幌市中央区北1条西2丁目)
チケット:一般2500円 高校生以下1000円(当日各+500円)

Program
モーツァルト/ロンド ニ長調
リスト/愛の夢(ピアノsolo)
バルトーク/ルーマニア民俗舞曲
ホラネロ(フルート&ピアノ版)
 「ドコマデモ」「コスモス」
マンシーニ/ムーン・リバー 〜 子象の行進
モリコーネ/ニューシネマパラダイス
村松崇継/Earth  ほか

チケット

チケットはこちらからお求めいただけます。
11月に入りましたら随時発送いたします。
https://horanero.thebase.in/categories/4721029

ご支援専用サイト

私たちの活動をご支援いただけますと幸いです。
ご支援内容に応じて、谷藤万喜子のサイン付きオリジナル写真カードや、秘蔵音源をCD-Rでお届けします。内容はお楽しみに!
ご来場の可否に関わらずご支援頂けます。
よろしくお願い申し上げます。

寒くなって参りました。
皆さまもお体に気をつけてお過ごしください🍀


よろしければフォローをお願いします。いただいたサポートは私たちが住む北海道の魅力を音楽を通じて皆さんにお届けする『ホラネロ』の活動資金とさせて頂きます!