見出し画像

叶えられない恋もあるんだよ(ep3)


桜が咲き始めた。そんな今でもまだ恋は叶っていない。


叶えられない恋もあるんだよ。
まだ叶えられていない。

ただ、距離は前より縮まったと思う。
そして僕にとってやっぱり大事な人だと改めて実感した。
離れたくないし、離したくない。

どうして僕が隣にいれないんだろうと苦しい日もあった。
もう告白してしまおうと思ってLINEをしてしまった。
でもやっぱりダメだと冷静になった。

静かにメッセージを取り消した。

取り消したことに後悔はない。
ただ、送って伝わってしまった方が後悔したかもしれない。
相手を困らせてしまうのではないかと。
でも本当は伝えたい。
でもいつかは伝えて、答えは聞かぬまま終わりたい。

それってずるいよね。

僕の一方的な気持ちだけで終わりたい。
ただ答えが聞くのが怖いからだ。

本当に大事な人だからこそ慎重になってしまう。

笑ってる声、笑ってる表情、仕草全てが愛おしい。



恋って楽しいことだけじゃないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?