実習中〜

今日も一日実習は終了。
昨日は少ない情報の中、なんとかやったし、
眠気にも戦いながらやった笑
すごく笑笑
あんだけ戦ったのは久しぶり
ずっと眠気と記録やらなきゃやらなきゃと戦って、少し寝て、記録やっての繰り返し笑
ほんとに戦ったわあ〜

お疲れ様。
いつも記録間に合わなくてやっぱり自分ダメだになってしまうんよね。
それとさよならしたいな
今持ってる人もよく分からないけど、詳しくアセスメントできるといいな。

それとさ!今実習してる中で、ICUとか救急の人がよく来るんだけど、なんかさ
めちゃかっこいいんだよね
やっぱ雰囲気が違うというかなんというか。
やっぱりICUとかそういうとこ行きたいなって思ったよね

自分には全然見合わないんだけど、
それは分かってるんだけど、
行きたい。やりたいって思ったら公開するくらいならやってしまいたいと思ってしまう。
やってダメだった方のが自分が納得いくから

かっこいいなあ〜
ああいう風になりたいな

今日もみた救急の人かっこよかったなあ〜
短髪で目がくりくりで、かっこいい女の人だなあって思ったら男でした(   ᷇࿀ ᷆  )笑

え、その目、くれません?笑

私の方がよっぽど女っぽくない笑

明日はkoboreのライブ
でも仕事も昨日今日で連勤。
疲れもあるし、寝たい気持ちもすごくある
迷うな〜整番もいい方、、
また明日決めればいいか。

行くか行かないかはまた。
とりあえず今日仕事頑張って、記録やって寝れたら寝よう
そうしよう

でもね。やっぱり仕事バリバリしてる人かっこいいなって思った。私は仕事も恋愛も両方こなせるタイプじゃないし、
どちらか一方しか上手くいかん気がする
そんな余裕がない。両立が上手くないし
だからこそ、仕事頑張ってバリバリやって、自分もああいうかっこいい人達に近づけたらなと。
今日は歩きながらすごく思った

いつか。
なれるかな…そんな理想を抱きつつ、、
とりあえず今日を生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?