見出し画像

私は、好き。

私は、痴漢プレイと同じくらい野外露出が好きです。
誰にも言えない思春期からの悩み。
それをずっと心に秘めながら今に至っています。
親も夫も親友も知らない、あなただけが知っている私の秘密。
結婚を機に一度はやめたつもりだったのですが……。
人は簡単には変われないものですね。
その嗜好は心の奥深くまで根を張っているのでしょう。
いくら理性で押さえつけても「好き」は変えられないのです。


人気のない場所に向かうまでの高揚感が好き。

放課後の教室が好き。

朽ち果てそうな小屋が好き。

夜の河原が好き。

誰か居ないか探る緊張感が好き。

周りの音に重なる衣擦れの音が好き。

緊張で汗ばむ身体が好き。

まとわりつく衣服から解放されるのが好き。

肌で季節を感じるのが好き。

靴を脱ぎ捨てるのが好き。

足の裏に感じる地面の熱が好き。

近づく足音が遠ざかっていく安心感が好き。

ホックが弾ける瞬間が好き。

下着が爪先から抜ける瞬間の絶望感が好き。

一糸まとわぬ姿を晒す心細さが好き。

地面に乱雑に散らばる衣服が好き。

私の肌に映る木漏れ日が好き。

月明かりに照らされる身体が好き。

遠くから聞こえる人の声が好き。

身体を撫でる空気が好き。

私を貫く存在しない視線が好き。

脚を上げて奥を晒すのが好き。

見せつけるように胸を揉むのが好き。

お尻を突き出すのが好き。

四つん這いになるのが好き。

指を伸ばした先が濡れている時の気恥ずかしさが好き。

蠢く指が次第に早くなっていくのが好き。

小声で恥ずかしい言葉を言うのが好き。

自分を第三者視点で俯瞰するのが好き。

理性で心を抑えきれなくなる瞬間が好き。

思考が溶けていくのが好き。

私が私じゃなくなるのが好き。

一心不乱に絶頂を目指すのが好き。

こんな行為で頭の中を真っ白にしてしまうのが好き。


――我に返り現実に引き戻される瞬間が嫌い。

周囲を見回す時の恐怖が嫌い。

糸を引く指先が嫌い。

散らばる衣服を急いで集めるのが嫌い。

あわてて下着に脚を通すのが嫌い。

みっともなく盛り上がってしまった事が嫌い。

普通じゃない自分が嫌い。

それなのに、夜には次回の事を考えてしまうのが嫌い。

無意識に次回を求めてしまうのが嫌い。


――次回の計画を事細かに思案するのが好き。

思考の海に溺れていくのが好き。

妄想に没頭するのが好き。

どこなら安全に楽しめるか考えるのが好き。

いいアイディアを思いついた瞬間が好き。

私だけの自由な世界が好き。

脳内で予行練習をするのが好き。

空想の中の大胆な私が好き。

実際には出来ない過激な事を考えてしまうのが好き。

指の刺激に併せてエスカレートしていく妄想が好き。

脳内の男の動きをなぞるように身体をまさぐる両手が好き。

強引にパジャマを乱すのが好き。

酷い目に合う姿を妄想しながら達するのが好き。

次回の事を夢想し、まどろみながら眠りに落ちるのが好き。


――やっぱり私は、外で裸になるのが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?