キラキラとじんわり

ごきげんよう。
サボり魔改めひかりここです。


この3週間ほどオタ活に勤しんでおりました。
大阪行ったり、東京行ったりしてました。
オタクじゃない人から見たら私はとてもオタクみたいなんですけど、全盛期と比べたらすっかり丸くなってしまった私でしたが、あまりにも楽しくてのめりこみ、私にまだこんなにキラキラした感情が残っていたんだなあ〜と嬉しくなりました。笑
こうなるとずっとオタ活だけしてたいという気持ちにまでなっていますww

しかし、オタ活は主にドーパミンですので(諸説あり。私の場合です)、本当に人生がオタ活だけになると興奮はするけどじんわりした幸せが足りなくて虚しくて死ぬ気もしています。


日常も大切♡♡


私は公園を通るたびにブランコに乗りたいな〜と思うタイプの大人です。
だいたいいつも思ってるんだけど最近はとくにたまった乗りたい気持ちがまろびでそうなほどでした!w
けど子供が遊んでる横で乗る勇気はないので、指を咥えて通り過ぎてました。

そんなある時また公園を通りかかったら誰もいないではないか!
周りに人の気配もない!
これはチャンス❗️
ブランコチャレンジ❗️

久しぶりに(といってもたぶん2年とかそんなレベルではあるから大人の中では乗ってるかもw)乗ったブランコは〜〜〜怖かった!!!笑
昔はあんなに立ち漕ぎしてたのにね〜いまやギィギィいうブランコが壊れるんじゃないかと気が気じゃないよ(小学生の平均体重ぐらいなので、私が重いせいではないはずw)
それから立ち漕ぎで前にいった時に肩がはずれるんじゃないかと思って…からだづくりがんばろって身の引き締まる思いでした。笑

て書くと一見マイナスっぽく見えるかもですがとっても楽しかったんですよね♡♡♡

やりたいことをやるってきっとこういうことかなって思っている。

これがじんわりした幸せってやつです♡♡

愛を込めて❗️

ひかりここ☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?