わざわざ喧嘩する為に結婚する必要が分からない!!

 私の父方の祖父祖母夫婦は喧嘩が絶えなかった。そのような結婚生活は意味が不明である。わざわざ喧嘩する為に結婚するようになるのならば、結婚しない方が良いと感じる。良く結婚と恋愛は違うと言うが同じだと思う。結局は、貞操観念がしっかりした人、好きな人、波長が合う人と結婚するのが良好な結婚生活を営む条件なのだと思う。貞操観念が破綻した夫婦の末路は、元第一三共エリート社員の妻殺しのように悲惨だろう。喧嘩の絶えない嫌な家庭の誕生だ。日本政府もあくどい。日本政府が許可する性風俗店、アダルトビデオの価値観の普及が、各家庭を破壊している可能性があるのにも関わらず、そこには全く触れない。何故、嫌な家庭が増えているのか、日本政府はよく良く考えて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?