見出し画像

【事実】テリー伊藤、アダルトビデオ会社(SOD)設立の祖!

  またまたアダルト関係で申し訳ない。私はあくまでアダルトビデオの専門家ではないし、ましてやナイスな男優でもないことを断っておく。誰も言わないから、アダルトビデオとは正反対の属性である工学系修士卒の私が言うだけのことなのである。一度事実を知ってしまうと、言わずには居られない性格なのです。

 テリー伊藤といえば、何が思い浮かぶだろうか?テレビ番組で、よく言われるのは実家が築地の卵焼き専門店とか、日テレのスッキリやTBSのサンデージャポンのコメンテーターといったところだろうか。私自身、初めてテリー伊藤を見た時、なんか偉そうなコメンテーターで、テレビ業界では権力を持っていそうだな、とか思って見ていた。初めてテリー伊藤を見たのは小学生だろうか。私は、約20年間、テレビ局によって美化されたテリー伊藤という男の虚像を見せられてきたのである。これは、もはやテレビ局による印象詐欺事件であるといっても過言ではない!

 もうテリー伊藤は74歳。はっきり言って、日本に影響を与える程の影響力など微塵も残っていない”老いぼれジジイ”だ。こんな奴を恐れ、未だにヨイショするテレビ関係者、気が狂っている!テリー伊藤のバックにガチの反社会的勢力でも待ち構えているのか?

 さて、本題に入る!ここだけの話、実は、テリー伊藤は、アダルトビデオ会社大手、SOD(Soft On Demand)の設立の祖なのだ!!

Wikipediaより引用
Wikipediaより引用

 知らなかったでしょう、みなさん。これまで、テレビ局などメディアは、テリー伊藤とは、ただの実家が築地の卵焼き専門店であるボンボンとか、そういった説明しかしてなかった!せめて一言、「テリー伊藤は、SODの設立に一枚噛んでた!」という事実を言って欲しかった😭我々は、SDGsとかチャリティーとか綺麗事を述べる経団連所属企業でもあるテレビ局に騙されていたのです。テレビ局は、実はSDGsではなく、SODsを普及したテリー伊藤に大金とチャンスをやたらめったら与えていたのです!

けしからん、けしからん、許されるべきではない!私は酷く心を痛めた!損害賠償金を請求したら受理されるでしょうか。法律に詳しい人に教えて欲しいくらいだ!

テレビっ子だった私の青春は、女衒、楼主の手によって彩られていたのだ!けしからん!これもあって経団連はクズである!と私は思うのである。

命輝く万博を目指す経団連に所属する日本テレビ。日本テレビはアダルトビデオ会社大手、ソフトオンデマンド、SODの設立の祖、テリー伊藤をやたら登用してきた!

これも証拠である。日本のメディアの胡散臭さが深まるばかりだ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?