見出し画像

【レシピ】ひんやり♪台湾烏龍茶deキウイグラニテ

こんにちは!ハルナです!

関東も梅雨が明け、夏本番ですね。

うだる暑さ…でもこんな暑い日だからこそ美味しいのが

\\\\\\ ひんやりデザート♪ ////////

このたび「ルカフェ 台湾烏龍茶」を使ったデザートレシピを、あの!レシピ漫画で人気のワニマックスさんに考えていただきました!

ハルナさまアイコン

【ワニマックスさん】
群馬県在住の漫画家・イラストレーター・デザイナー。料理することとと食べ歩きが好き過ぎて漫画を描きTwitterにアップしつつ今に至る。猫とカワウソが推し。

最近台湾茶に果物を入れたフルーツティー、人気ですよね。それをデザートで楽しんじゃいましょう♪
さあ、ルカフェとキウイを用意して、Let's cooking!

ハルナさまグラニテ

台湾烏龍茶の渋みが少なく、さわやかな香りと味わいがキウイの酸味とこんなに合うなんて!!!ルカフェ台湾烏龍茶を使って、こんな美味しいデザートができるとはびっくりです!ぜひ皆様お試しください。

かわいい動物たちと美味しそうなフードが登場するワニマックスさんのTwitter、こちらもぜひチェックしてみてください♪

ハルナ公式Twitterはコチラ▼

ルカフェやハルナ商品の詳しい情報はコチラ▼

ひんやりデザートで夏を乗り切りましょう!!
ハルナでした♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?