見出し画像

こんなときだからこそ、お茶とファッションでちょっとした楽しみを

こんにちは!ハルナです。
グローバルワーク×ルカフェのコラボプレゼントキャンペーン、もう応募されましたか?まだの方はいっそげーー

今回はグローバルワークさんとコラボレーションした経緯を、皆様にお伝えしたいと思います。コラボ詳細はこちらのnoteをご覧ください!


■なんでファッションとコラボ?

って思った方多いですねよきっと。
おかげさまで、ルカフェはリニューアル後だんだんお取り扱いいただく店舗も増えてきました。しかしまだまだ「ルカフェってなに?」という方が大多数ですので(泣)もっと皆様にルカフェのことを知ってもらいたい!と考えていました。

ルカフェは「楽しさを提供できるお茶」… その良さを伝えるためには何が良いか…

ルカフェの特徴の一つは「カラー」。
カラーといえばファッション!(単純)
ファッションとからめた取り組みができないか。
そう考えました。

そんなとき、ご縁がありましてGLOBAL WORKさんとお会いできる機会に恵まれまして「ぜひコラボさせてください!!」とお話したところ、ご快諾いただけまして、今回実現したというわけです。

■だからGLOBAL WORKさんにお願いしたかった

なぜGLABAL WORKさんにお願いしたかったのか、それはこちらのメッセージを拝見したからです。

らしさに出会う。BE NATIVE

「着る、遊ぶ、暮らす。
ここにあるのは、洋服だけじゃない。
さあ、365日の360度に、あたらしいアイデアを。
あなたらしさを、もっと色濃く、
もっと立体的にしてくれる。」
そんな出会いを重ねて、
あなたの今日に、幸せがふえますように。

ルカフェは「五感で楽しむお茶」。お茶で日々にちょっとした楽しさをご提供したい、という思いで開発しました。
GLOBAL WORKさんの「365日の360度に、あたらしいアイデアを。」「あなたの今日に、幸せがふえますように。」というメッセージとルカフェの目指す方向は同じではないか!ということでコラボのご提案をしました!

■こんなときだからこそ

2020年4月緊急事態宣言の中、ルカフェはリニューアル発売しました。
今回くしくも2回目の緊急事態宣言下でご縁あって実現したこのコラボレーション。

GW×ルカフェnoteバナー2


GLOBAL WORKさんがルカフェに合わせて作ってくださった春のコーディネート、どれも見てるだけで心が躍ります。ご覧いただいた皆さんからもいいね!とご好評いただいております。おうちの中でも、お気に入りの服を着るだけでも気分がアガりますよね!

お気に入りのお茶とファッションで
毎日にちょっとした楽しみを、
ワクワクを

#私の推しコーデ  ぜひ投票してみてください♪

GLOBAL WORKさんコーデはこちらで購入できます!
★ご注意★アイテムにより入荷スケジュールが異なります。発売したら順次アップされますので、お楽しみにーーー

緑茶コーデ 
ジャスミン茶コーデ 
ほうじ茶コーデ 
台湾烏龍茶コーデ 
レッドルイボスコーデ 

ルカフェはコンビニやスーパーやネットショップで購入できます!
http://www.harunadrink.net/shopbrand/002/X/


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?