見出し画像

ブレーキを踏むこと

この数ヶ月のテーマだった、「ブレーキを踏むこと」

この記事の続きにもなりますが、ざっくり言うと、

私という人生の車の助手席に座っていたのを、
今運転席に座ろうと試運転をしている。

そこで問題になるのがブレーキ。

これができないと危なっかしくて、運転させられないですよね?(当たり前w)

でも、「ブレーキ」って何?


感情?食べすぎ?何?

何をブレーキしたらええねん‼️

とずーーーーっと思っていたのですが、

やっと分かりましたよ。

ていうかなんで気づかなかったんだろ。

文字にするとなんでこんなこと気づかんねんあほ!となりそうなので、
一応感情のこもった音声版もシェア▼

簡単に言うと、

体調が良い時に一つのことを一生懸命やりすぎ!

体調が悪い時に自分の体が思うように動かなくなって何も出来なくなっちゃうので、
出来る時にものすごいがんばっちゃうのね笑笑

ガッてのめり込んで、グワァーってやっちゃう。

はい、ここです。ブレーキが必要なところ🫵ピピー

これがダメなのでした。

ほらね、なんで気づかんねんあほ!ってなったでしょぉー

たぶん、頑張りすぎちゃうから、気力と体力がマイナスにならないように?自己防衛本能として身体を守るために、身体に強制ストップをかけてるみたいなんですよね。

原因はね、

短いスパンの高い目標持ちすぎ
出来ないことをやろうとしすぎ

だって、がーってやってスパンって終わったら気持ちいいじゃないですか!!!でもそのやり方やめましょうね!ってことみたいです、ハイ

こちらの記事を見て納得でした。

MOTOKOさんのエネルギーワークを受けたのが12/22で、本日が1/13。

キャー

はぁーあ!伏線が貼られまくった、長いドラマでした!!!

今世最後の山羊座冥王星期、お疲れ様でした〜♪

え、まだ1週間あるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?