見出し画像

「yuji’sbooks 読者感謝祭 ~あなたの魂を輝かせる一冊を選書します~ 」イベントレポート&選書の感想-前編-

2023年4月1日、私の推し、カリスマヒーラー&星読み係のyujiさんのイベントが行われました。

「yuji’sbooks 読者感謝祭 ~あなたの魂を輝かせる一冊を選書します~ 」

yujiさんの4つの著作、
『運命を変える「石」の処方箋(KADOKAWA)
『「生き方のセンス」の磨き方(黒本・白本)』(ワニブックス)
『日本』(光文社)

の4冊の書籍の出版を記念したイベントでした!
全部出版社さんが違うのに、合同でイベントって本当に凄いですよね!

イベント内容は2つ。

yujiさんによるトークセッションと、事前にお送りした出生情報をもとにyujiさんがホロスコープを読んで、ピッタリの本を一人一人に選んでくださるという選書という名の個人セッション。

ぎゃっはー!でございますね。

チケットは選書付きチケットは、かなりすぐ売り切れた印象で、私も旦那パマと喧嘩している時に母から電話が来て教えてもらい、喧嘩を中断してソッコー申し込みました!
(母ありがとう、旦那パマごめん)

トークセッション&イベント当日

会場はなんと、神田明神のホール‼️

私は初めて訪れましたが、めちゃくちゃ綺麗な場所でした♪

当日は、多くの界隈の皆様と、初めまして&お久しぶりです、ができて、とても楽しかったぁ\(//∇//)\
推し活、スバラシイ。

そしてトークセッション!

ちょこんとすわるyujiさん

トークセッションの内容は触れませんが、
これからの時代の三種の神器!なるものを教えて頂きました(^^)

選書の感想

そして、待ちに待った選書‼️

加藤諦三氏著「無理しない方が愛される」

なんて、優しそうなタイトルか。

そして、、、無理しないこと、それが私にとって「永遠のテーマ」と言っても良いほど、ものすーごく難しいことだったりするのですが、
そこを突いてくるかんじ。

わー、見透かされている。あったかい、愛だぁ。

なーんてタイトルを見て思っておりました。

このときまでは。

ちょっと長くなりそうなので、選書にフルボッコにされる記事は、続編へ😭

よろしくどうぞ🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?