見出し画像

散歩にハマっている私。

おはようございます。はるです。

しばらくnoteをサボってしまっていました。

良くない良くない。
でも、そのままフェードアウトせずに戻ってきた自分は偉いなと思います。

褒めましょう。笑


夏休みなので不規則すぎて。書く時間を十分に取れませんでした。


今日は私の最近の趣味について書いていきます。

夏休みから始めました。

それは、

「朝に散歩をすることです。」


朝に散歩かーと思ったそこのあなた!!
散歩を侮ってはいけませんよ。


この前、実家に帰った時に早起きしてしまったので、家の周りを散歩してみました。

すると朝からスッキリしてとても良い気分になりました。


それからというもの、毎朝6時頃に起きて家の周りを歩いています。

なんて健康的なんでしょう。


でも、その分昼寝とかしてしまいます。笑
それもそれで気持ち良いんですけどね。


もちろん、朝からどこかに出かける時はできませんけどね。


散歩はとても楽しいんです。
でも、心配なことが1つだけあって。


大学の知り合いも同じ時間くらいに散歩しているんですよ。笑

仲の良い友達ならまだしも、そこまで仲良くはないんですよね。
しかも男の子だし。

私、どすっぴんで散歩しているので余計に会いたくありません。笑
(もちろん、マスクと帽子で隠しています)


その男の子に気をつけながらこれからも散歩していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?