自己紹介(?)

バンドと漫画・アニメが大好きな美容師アシスタントです👾

1番好きなバンド何という質問は困るもんやね🤦‍♀️
コロナ前(高校生の時)は色んなメジャーデビューしてるバンドのライブ、フェスに行ってたな
コロナ禍になってからはインディーズバンドのライブに行くことが増えた
仕事が休みの日は全部ライブに行きたいけど、月曜にライブとかあんまりないから、中々上手くいかないもんやね😭
頑張って月1で行くようにしてる
それだけバンドが好きやしライブハウスという場所が大好き、音楽だけは味方と思ってる

大分clubSPOT

漫画とアニメに関しては隙間時間に観るくらい小学校の頃から大好きだ
色んなジャンル好きだから色んな人と話が合うと思う
あと、仮面ライダーも本当は好きなの
女の子だったらプリキュアをみて育つのが普通なのかな
でも小さい頃からプリキュアより仮面ライダーが好きなの(何でかは分からん)

ここではライブのこととか仕事のこととかを呟いていくと思う
飽き性だからいつ飽きるかも分かんない
頑張って続けてみようかな
そんな感じでゆるくやっていくのでお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?