見出し画像

【お金】2024年2月 美容費・購入品🍫【ジャスサーOL版】

2月のトップ画は長野・小布施で食べたモンブラン🌰人気店「えんとつ」でモリモリなケーキを食べられて最高だったな〜!

買い物はぼちぼち?

【スキンケア】4,391円

無印良品
敏感肌用うるおいボディミルク

981円 (←1,090円)

やっぱりバタバタな朝にはポンプタイプの保湿が良い! ので無印のボディローションを購入。
プラスチックパッケージで割れないから、使い終わったら他のボディローション入れちゃおうかな🤔

ルルルン
桃の香り
シャインマスカットの香り

1,760円
1,650円

美容費というよりお土産なので入れるか迷ったけど…長野に旅行した際に購入。
桃は山梨産、シャインマスカットは小布施(長野)産🍑🍇
桃は7枚✖️5袋(半分は人にあげちゃった)なので楽しかった旅行の思い出とともに使ってます。甘い香りに癒される〜
シャインマスカットは5枚のみ。普段パックをほとんどしないので高級さに怯えてまだ使えてません。

今年は旅先でご当地ルルルン買うのを楽しみにしようかな〜🫶

【コスメ】198円

パラドゥ
ミニネイル

198円 (アウトレット価格)

セルレ(アウトレット)で購入。もう3本での値段だけど、1本は人にプレゼントしました。(参考ページは最新カラー)
手持ちが暖色カラー多めだったので、涼やかな水色と紫をお迎え。
パラドゥのネイルは飽きる前に使い切れる大きさが良いよねぇ💅刷毛も小さめだけど、不思議と塗りやすい!

【まつ毛パーマ】3,980円

前回かけてから3ヶ月経ったし、我慢できなくて行っちゃった。
銀座のおしゃれまつパも好きだけど、ギャンギャンにあげてくれる地元のお店も大好き❤️‍🔥
他店より束感強めのCカールにテンションも上がる!

【合計】8,569円

2ヶ月連続、1万円以内達成🥳🍾ヤッタネ!
まつぱいれてこの値段は嬉しい!
我慢はしないけど、無駄買いはしないぞ〜〜〜!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?