見出し画像

💖新卒で妊娠発覚🤰🏻💖

はじめまして🫶🏾

妊娠がわかってから、現在まで
あった出来事をゆっくりと日記代わりに
記録を残していこうと思います🤓💟
(ちなみに現在、23wの妊婦です)

さっそく。🤲🏾

私は田舎生まれ、田舎育ちで
大学から東京に上京しました。
4年間単位を落とさずしっかりと卒業!
そしていざ、今年から新卒として社会人に💥💥

そんなある日…。
なんとお腹にBABYがいることが判明!!👩🏻‍❤️‍👨🏻👶🏾💖

元々同棲していた彼との結婚願望もあり、
こどもも近いうち(数年以内)には欲しいなっていう
気持ちはあったのですが…💍

まさかまさかのこのタイミング!!!😂😂
早くても1年後、2年後っていう頭だったんですけど、
妊娠発覚したのが今年の4月頭でした🫶🏾(入社したて笑)
でも、私たち2人ともこどもを堕ろすっていう選択肢は
絶対に無くって。絶対に産もうってなってました😌💖

新卒として、企業に入社していた訳ですが。
当然、会社に報告をしなければならず👀💧
ほんとーーーうに嫌だった。上司に言うのが。😂

言うの怖いし、まだ仕事辞めたくないし、
この間入ったばっかりなのに!!!って。
いつ言おう。いつ言おう。ってずっと悩みました🌀🌀

女性の上司の方がいれば良かったのですが、
私の直属の上司はみんな男性の方ばかりで
妊娠した事をとっっても言いづらい環境でした。😇

ネットでは、「安定期に入ってからで大丈夫」とか
「早いうちがいい」とかいろんな記事を読んで📜
頭グルグルパーな中🤯🌀結局、言うに言えず。

私は研修期間が終わる5月後半まで寝かせました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?