見出し画像

読者様へ

こんにちは!春風心陽です☺️

「私の生まれ変わりは、君がいい。」も、昨日で10話目になりました。
またまた、この場を借りて読者様に感謝の気持ちをお伝えしたく、本日はこのような投稿とさせていただきます。

つい先日、読者様に向けてメッセージを書かせていただいたばかりなので、「もう!?まだいいよ!!」と、ツッコまれてしまいそうですが、書かせていただきます笑
「ありがとう」と、伝えたいときに伝える。
それが、春風心陽流です笑😂
そのため、たまたま今回は区切りよく、5話、10話の後と投稿させていただいてますが、恐らく区切りが悪くなるときもあるかと思います😅
そのときは、「あぁ、今書きたかったんだなぁ」と、温かく見守っていただけますと幸いです☺️

さて、前置きが長くなりましたが、改めまして、読者の皆様、いつも本当にありがとうございます!☺️✨
なんと、フォロワー様が30人を突破し、スキの合計が100を超えました!!
noteを始めた頃の私からしたら、信じられません。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
自分の作品を読んでいただけることが、こんなに嬉しいことであると、すごいことだと、日々噛み締めております。
今までの私には信じられないことです。
私の作品に、少しでも興味を持ってくださった方、本当にありがとうございます。
これからも、読者様の心が温かくなるような作品づくりを心がけて、頑張っていきます!

そして、お伝えしたいことがあります。
今まで、毎日更新をしてきましたが、今後は日にちが空いての更新になるかと思います。
というのは、実は9話まではすでに書けていたので、毎日分けて投稿することができていましたが、10話目からは現在進行形で執筆しております!
もともと書くスピードが遅く、仕事との両立もあるので、個人的にはだいぶペースが落ちるかと思います😅
そのため、これからは「ご挨拶」にもあったように、ゆっくりマイペース更新になるかと思います。
そんな私でも、作品を読んでくださるという方がいらっしゃるのであれば、私は全力でその期待に応えたいです。
妥協せずに、作品を完結させたいです。

どうか、温かく見守っていただけますと幸いです。
長くなりましたが、本当に読者様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にいつもありがとうございます☺️

これからもどうぞよろしくお願いします✨

春風心陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?