令和04年07月13日(水)

朝、今日一日の予定を立てる。
noteをアップ
毎日ブログのサイトマップがきちんとできていなかったので、
ググって修正。
その後、書くことに困りつつアップ

そんな毎日のブログ
⇓⇓⇓
ぐるっと散歩

狭小住宅の案、
採光が全く足らず、できるだけお金をかけずに解決方法を探る。
が、シンプルに有効に採光が確保できる面に、大きな窓を持ってくることにする。
トイレが狭すぎる&出入りがしにくい点も、クローゼットを減らして対応。
収納を他で稼ぐことができるよう対応。

構造や設備も考えつつ。
小さいからと言って簡単ではないとさらに実感。
見積もり、安く言わなくてよかった(笑)

夕方、県庁でのイベントの場所取りに。
友人に代わって説明も聞く。
自分のことだと遠慮がちだけど、人の為となると厚かましくなれる(笑)

最近そんなことを感じる。
ある意味、ちょっとだけ他人事だと冷静に対応できる自分がいる。
自分のことも少し他人事に考えられれば、生きるのが楽になりそうだと。
ある種、サイコパスになる手段を学んだ気がする。良いのかわからないけど。
スイッチ入れ替えられるようになるといいのだと思う。
このこと、ブログに書こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?