見出し画像

令和03年06月11日

朝5時15分起床。
またまた台所を占領されていたので、とりあえず散歩へ。湿気を含んだ空気が生温かく、もうすぐ雨が降ることが肌から伝わってくるものでわかる。

散歩中、〇〇〇〇学院の一問一答の問題を聞きながり歩いている。未だに間違える問題もあるけれど、すでに問題自体を覚えてしまって、本当の理解に繋がってるのか疑問だ。

今日は、ダッシュは休む。

帰ってきて昨夜の夕食がたくさん残っていたので、朝食に食べる。朝からたくさん。

お風呂に入ったあとに、洗濯しながら勉強。

法規の苦手問題に取り組んでみたが、こちらも問題を覚えてしまってる。
新しい問題は、もったいないから取っておこう。

10時に出勤。
事務所が散らかりすぎているので片付ける。
片付けていると、見過ごしていた情報がいろいろ出てきて、それらに気持ちがとらわれる。
yちゃんの図面もそう急がないとだろうから、ちょっと見入ってしまう。

広告の件は電話がない。
ま、いいか。やめようかな。
取り急ぎ、経費の削減と営業活動をしよう。
来週は動こう!!

夕方?金曜恒例、パーソナルジムへ行く。
今日は、ちょっと短かったな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?