見出し画像

令和03年06月16日

雨が降っていたのと、昨夜体調が優れなかったのとで朝はゆっくりとして過ごした。6時00分頃から起き出し勉強。
切のいいところで朝食。再度勉強、でも眠くて少しのあいだソファーで寝てしまう。

今日は地鎮祭があるので、早めに出て昨夜買い忘れたお酒を買いに行かなくては!
でも、だいぶ勉強ははかどった。
散歩に行かないとこんなに時間ができるのか!と、少し思ったけど、イカンイカン、今後の製図の試験のためにも体力はつけなくては!と思い直す。

9時前にお店について、日本酒購入!のしをお願いしてなんとか間に合った。

とても気さくな神主さんだった。
聞けばyちゃんの知り合いの旦那さんだとか。
いろんなつながりがあるんだなーと感心した。

帰ってきてから、お金のこと、少し考えた。

計画を進める前に新規の仕事を探さないと!
もうすでに水曜日が終わった!

勉強しつつ仕事もしないと!
計画ねってから動こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?