見出し画像

R03年06月09日 よろず支援 職業訓練校

夜間の職業訓練校の講師の仕事がありつかれて寝落ち。次の日の朝に書いている。

朝5時に起き勉強
5時50分に主人が起き台所で自前の弁当を作り始めたので、スープは作らず朝散歩。
ダッシュしてたら人がいたので、恥ずかしくなりやめた(笑)

帰宅ごスープを仕込みヨガ、瞑想もしてみる。
朝食後、お風呂。

洗濯しながら勉強。

昨日の夕方、手術した母からの連絡はなにもなく。
こんな時、コロナをまて実感する。
誰もお見舞いに行けないのがじれったい。

10時遅い出勤となる。

お昼から、よろず支援拠点の相談を予約していた。
銀行で行うと聞いていたが、朝電話がありZoomで行うという。

以前相談したことのある方が担当してくださった。
後で名刺を確認しよう。

前途多難ぽい(笑)

今は今できることをやっていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?