見出し画像

令和04年06月29日(水)

朝ブログ

そんな毎日のブログ
⇓⇓⇓
ぐるっと散歩

すっかりさぼっていたnoteを一気に書く。
書くことに専念しすぎてZoomを忘れる(笑)
前準備無しだったので、全然ダメな内容ですごく申し訳なかった。
丸一日引きずる(笑)

秋に建築士会の大会で行くことにした秋田の旅行計画。
頻繁に連絡が来るが、自分の落ち込みとスペックの足りなさで追いつけず。

お昼に家賃を払い忘れていることに気がつき、お金をおろしたりするため外出。外出したついでにいつもは食べない昼食を買って食べる⇒眠たくなる。
何をしてもはかどらないので、少し昼寝。復活!

確認申請の図面を仕上げて、申請書を書き提出できるまでに仕上げる。
チェックして依頼主にメール。

明日、提出できそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?