見出し画像

令和3年7月31日(土)

朝5時30分前に目覚める。
昨夜途中までしかしていない、エスキスのトレースをする。宿題はたしか2枚だったけど、4枚行った。手順をマスターしていないので多めに。それでもまだ迷ってしまう。
他にトレーニングノート(だっかな?なぞり書きで細部の計画ができるようになるもの)を全然クリアできていない。今月中に、はちょっとムリ。早めに宿題と言ってもらえたら計画できたかも。

10時に打ち合わせの約束。
渡すものがあったのでモタモタと準備する。
時間があると思うとモタモタしてしまう。
午前9時30分家を出て、事務所に寄って書類を持って打ち合わせに。
ついつい2時間いてしまった。
悪かったかな。

12時に事務所に。
裏アカ入力。SNSなどの結果状況チェック。
午後2時前後から製図の練習。時間を図る。
それぞれ、どの段階でも少しづつ遅れる。
結局2時間45分かかる。伸び悩む。
明日の準備と今までのをファイルしたりして。

もう、夕方、帰ろう!と思ったのは5時20分くらい。それからなんだかんだとウダウダとし、5時45分頃事務所を出る。出で車を動かすとYちゃんから電話。建具が収まらない箇所があるとのこと。
すぐに現場にむかう。

問題は問題なく、階段の図面を預かって帰る。

ガソリンが空っぽなことに気がついて、そのまま入れに行く。それから買い物して帰ると家につくのは7時を回ってしまった。

帰るとまたオリンピック。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?