見出し画像

令和3年8月20日(金)

またまた、朝起きられず午前6時30分すぎに起床。どんどん遅くなる。スープを仕込む。頑張って早く行こうと思ったけど、ヤッパリ、シャワー浴びたいなーと思った時点でもうアウト。
シャワーのあと洗濯物を回し朝食、洗濯物を干したりしてると8時をすぎる。もう、家で勉強しよう!
と決めて、映像講義をまとめて、記述問題をトレース。そんなこんなで、もういい加減家を出よう!と思ったら、保険のMさんからお電話。急ぎ事務所に行こうと思ったら、義母が病院へ行くタイミングで送り届ける。
事務所についたのが、11時まえくらい。
コーヒーを入れて、ネットの効果をチェック、経営の管理などしていたらエムさん来所。
11時40分くらいまで話し込む。

長崎市役所へ電話してIさんの件どうなっているか確認の電話をしようかと思っていたけど、手帳を確認すると、うーーん、まだ早いかなーと思いながら、Iさんの予定を確認すると、今日は入院中。
退院した頃に報告の電話を入れようと考えを変更。

長崎のアパート計画の擁壁の件を、昨日から考えていて、まとまっていない点を見えるし元請けさんにメール。
その後、ジムに行くまで時間があったので、昨日の作図の続き。
終わらなかったけど、時間が来たので急ぎジムへ。
ジムのお兄さんは、臆病なのか、色んなものにとらわれている。そんな自分に気づいていない。もしかしたら私も?と自分を振り返るきっかけにもなる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?