見出し画像

令和04年07月02日(土)

いつものように出勤。
ブログ・・・・思い浮かばない。
名言を探してみようと、本棚にむかい、
前に読んだ本に読み入ってしまう。
時間がむだに流れる(笑)
そうだ、時間について知りたかったのでそのことについてオーディブルでも聞こう!
なので、考えずにできる作業をしつつインプット。

ポスティングを三つ折りにしながら、オーディブルを聞く。
が、難しい。物理の話だった。
数式とか、図とか、聞いているだけではわからない(笑)。
いつしかウトウトしてくる。
やはり前日のアルコールは次の日にも影響するな。と思った。

結局、聞きつつ三つ折り。
夕方までかかる。

配るのは来週にして、
ブログを書く。
がやはり思いつかない。

インスタのための、名言をあさる。
キチンと本棚から探す。
フランクルの夜と霧と、岡本太郎の自分の中に毒を持てから抜粋

Gメールに打ち出しておく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?