見出し画像

令和3年7月3日(土)総合資格学院直前講座の日

朝5時30分起床
雨が振りそうなのと、勉強したかったので散歩を休み勉強。(力学)忘れてる。
びっくりしたのが、昨夜取り組んだ計画の問題を一度解いていたことが、ノートを見て気づく。
まるで覚えていない。これも、年齢のせいだろうか。
6時30分頃まで勉強。
スープを仕込みヨガ、お風呂。あがって朝食。
片付け、出かける準備。

午前8時30分家を出る。
途中セブンで炭酸水とコーヒー買って9時20分到着。

計画授業、曖昧な記憶のものが多い。
数字は確実にものにする。
あと、年代と形式を関連付け
作品集。

構造。
力学。解き方をまったく思い出せない問題があり愕然とする。
文章題。構造計画がメチャクチャ。自分でもよくこれで点数取れたなと感心する。


今気づいたことはいいことかも。

今日中に一度復習!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?