見出し画像

誕生日だった話

昨日、誕生日でした。

髪乾かさないで、コンタクトしたまま寝ちゃってて、朝方地震で目が覚めた誕生日。
いつも通り出勤して、同僚にランチご馳走になって、ローソンでデザート買ってもらって上機嫌だったのに、ムカつくことがあって泣きそうになりながらも仕事を終えてた一日。

画像1

朝から夜まで大好きで大切な人たちからメッセージを貰いながら!

夜は彼と待ち合わせて3軒ハシゴ。
フラフラしながら帰宅して、和室のふすまを開けたらかわいい花がちょこんと置いてあった。

画像2


お花貰うのって本当に嬉しい。
おっさんがこんなかわいらしい花をわざわざ買いに行ってくれたという過程を想像すると、その行動込みで嬉しい。

日にちが変わる2分前、滑り込みでメッセージをくれた親友も、彼女らしさがあっていい。

改めて、人に恵まれてるし愛されてるなぁ!って実感した日だったな。
みんなありがとうね。

画像3

大好き!

いただいたサポートはまた面白記事を書けるように美術展や企画展のチケット代として使わせていただきます!