見出し画像

オーガニックカラーリップの話

今更ながらマツキヨのアルジェラン、イイ!!
めちゃくちゃ塗り心地良いな!
スルスル塗れてしっかり潤うし、色づきも程よくて香りにも癒される〜
これは売れるわけだわ!

画像2

色はムードカメリア
ブルベでブラウン系のリップはあんまりしっくりこないことが多いけど、これは重ね塗りで調節できるから変に浮かない👌

特に肌が弱いとかでは無いんだけど、同じようなpublic organicから出てるカラーリップは唇の皮がモロモロ剥けてきちゃってダメだったのよ。塗り心地がもったりしてて、全然保湿されないんだよね…

画像1


(鞄に放り込んでてロゴ剥げ剥げ)


public organicはシャンプー&コンディショナーをリニューアル前と後のやつどちらも使ったけど、オイル特有の重さがある割に洗い心地も仕上がりもパサついてしまって私には合わなかった…😢
香りは良いんだけどね。

オーガニックなら何でも良いってわけじゃないのな(当たり前)
使い心地ってすごく大切。

ついでにヘアオイルも買ったから、まだ使ってないけど使うの楽しみ♪
スキンケアラインも機会があれば試してみたい!

珍しく女子っぽい話でした。

いただいたサポートはまた面白記事を書けるように美術展や企画展のチケット代として使わせていただきます!