今日は推しの話

私の推しは、家族しか知らない。
ママ友は自分の年齢よりも若い男性グループのファン、という方が多いのだ。

私は少し上の男性5人のボーカルグループ推し。グループ結成から来年で30周年。

ということは、20年近くファンでいる計算だ。

すごいと思うところは、
・ハーモニーが素晴らしい
・メンバーチェンジしていない
・それぞれがメインボーカルもコーラスもできる
・グループで出演しても、1人で楽曲提供しても、ギャラは5等分

さらに、
・コロナの自粛期間中、頻繁に5人の自宅からリモートでインスタライブをやっていた

これがすごい。本当に楽しみに過ごした。5人のコーラスもあった。


入院時にもたくさんの楽曲をダウンロードして持って行った。リハビリと思って、廊下を歩く時のBGMにした。

夕食準備のBGMにもしている。

数日前にお誕生日を迎えたリーダー、おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?