ご馳走

画像1 カラサのセンター街のGrand Central Tavernと言うレストランでマネージャーをしているトミーとの出会い。道中、言葉を交わした方々がマイジャーニーをフェイスブックにアップしたらしく、それを見たGrand Central Tavernの代表が、カラサにいるトミーにその日本人を助けてこい!はご飯も食わしてやれ!って言ってくれたらしく💦
画像2 トミーがわざわざ僕に会いに来てくれて💦それで、晩御飯をご馳走してくれたって事でした。酒弱いのに調子乗ってビールも飲ませてもらって(>_<)酔いが覚めるまでもうちょっと時間かかるな。こんな嬉しいことも起こるんやな!トミー、ほんとありがとう!ご馳走様でしたm(_ _)mヤミー❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?