見出し画像

2ndシーズン27日目

長い夜やった。
もうしんどさいちいち書かんでえぇか。
しつこいな。
3時くらい⁈風が止んだ‼️
明けない夜は無い
僕はそれを言いたい。
必ず光はさすんやな!

日が昇るまでに40km走った。

さーて、風も止んだし頑張りますか!
お母さん摂取!
ブースト完了!
行ったるでーー‼️

タイヤが転がることがたまらなく気持ちいい!
エネアバRHまであと45km
無風ならなんてことは無い^_^

このタイプの路肩は、速度30%減💦

これ標準の路肩。
一番スピードが出るのは、車道のわだち。
車のタイヤが一番通って重さで凹んでるとこ。
一番硬くしまってて、タイヤのモーメントの損失非常に少ない!
首の呼吸 一の型 180度回し を発動し
車の確認しながら、この一番硬いところ走る。  

昨日、ほんとに脚のパワーが尽きた時に新たな漕ぎ続ける手段として、
「上半身漕ぎ」を習得する。
ハンドルを握ったまま腕立ての動き、に付け加えて背中全体を尺取り虫の様に波打たせる。
よう考えたら下半身に比べて上半身の出番少ない。せっかく上半身にもエネルギーある訳やしね。
これ発動すると、
応援クラクションが増える笑
、、、、いや応援か怪しい💦
初めて見る動きに対する、
「・・・えっ⁈ ウソッ⁈ キショッ❗️」で
プップッーー❗️プップーー❗️かも知らん。
コテカをカンカンカンカンするイメージ。
コテカってどこかの古い裸族で、ペ○スケース付けてる。初めて見るものや興奮時にコテカを
人差し指でカンカンカンカンッで弾き出す。
そんなテレビを昔見て、印象的で記憶に残ってる。

もうね、いいの、体裁なんてどうでもいい。
進みたい。ただ進みたい。

スパゲティはあっち行っとけ

途中に休憩所発見!
どれ食べよかな!
以前の旅では、パンにヌテラ塗ってよく食べた。
それが主食やったな。
それとツナ缶。
歳とともに甘いもんあんまり食べんくなったかな。それで今回買ってなかったんやけど、
急に食べたくなって買っといた!
ヌテラはヘーゼルナッツが練り込んであるチョコレートで、すごく甘いけど美味しいねん!
コレをパンな厚く塗って食べたら幸福感出る!

さぁ充電完了!
また走る💨

はい!着いたーー!
一日分ビハインドやけど、
今日は、ここで宿とる!

ポテトフライとチキンと
でっかいジュース買って、
アコモデーション案内してもらう。
直ぐにでも寝れるけど、

完全な眠りのために
洗濯
シャワー
を浴びる。
その後、フード食べて
歯も磨く。

あらかじめ水を冷やしておきたいところ、
なんと冷蔵庫が冷えてない。電源の問題ではなく、壊れている。。。
もう、店員さんに言いにいく元気ない。
これはツイてなかったな💦

ベッド🛌に横になる。 
人間にも動物にも虫にも襲われない安心感。
僕は、本当に上質な眠りを知っている。

明日また頑張れる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?