見出し画像

ジャガビーを食べてほっこりした話

GW初日

夫とスーパーへ行き
お菓子を大量に買い込んだ🍭🍫🍨

これでGWは家で楽しく過ごせる♪
と思いきや…

数日分のお菓子を買ったはずなのに
その日にすべてなくなった。笑笑

お菓子はあればあるだけ食べてしまう



ちょっとした後悔に襲われながら
ジャガビーの箱を潰していたら

画像1

なんかいました!!

(可愛い…芋が本を読んでいる…)

紙パッケージを畳むと出てくる
たたんでくれてありがとうのメッセージ

いろんな商品で見かけるようになりましたが
イラスト付きは珍しいように思いました。

ちょっとしたことですが嬉しいですね🌷

今年は帰省を諦め、ひたすら夫婦で
家に引きこもるGWを過ごす予定です。

お菓子また買いに行こうっとw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?