見出し画像

今日買ったもの。12月29日

リハビリ後、ヤマネコを会社に送ってそのままリサイクルショップへ。
1時間以上見て回ったが、せどりはできず。
イケそうかなというものはあったけどかさばるし、固くないのでやめた。
かさばるものなのに撮影場所が思いつかない。こういうものはさっさと出品しないと意味がないのだ。

ちゃんと意識してせどってみようかなと思ったのは先月だけど、あれから何もせどれません(笑)。
呪いでしょうか。
買物はできたのでご紹介。

裏ボアのアーミーコート黒 500円
フード付きでフードも裏ボア、ラクーンのファー付き。
このタイプの特徴としてポケットがたくさん。
生地にスレがあるのと、ボアが取り外せないのでだいぶ悩んだのだけど、試着してみたらサイズ感がよくて暖かい。
冬しか着られないが、暖かくなって来たらTシャツと合わせたりしてもいいな。
似たタイプのスライのコートを手離すことにしてゲット。

ピンクのリブセーター 150円
セールコーナーでゲット。300円の半額で150円。
ナイロン、ラム、カシミアのミックス。
袖がふわっとしたデザインでフェミニン。色は濃い目のピンク。
最近は女性用セーターもユニセックスなデザインが多いけど、私は女らしいものを着てるほうが気分がいい。
セーターは質のいいものだけ残す予定なので、むしろ処分しすぎている状態。

ストール 150円
ブラウンベースにパープルとグリーンのチェック。
好きなんですよね、パープルとグリーン。
防寒と肌ざわりはイマイチだけど(ダメじゃん)、しゃれた色合いが気に入りました。
地味なチェックの大判角ストールを手放すことにしてこちらゲット。

私は一応、何かを買う時は何かを手放すことにしているのです。

今日はまーまーの収穫です。


つらい毎日の記録