見出し画像

春はてくてく。

今朝はだらだらと動画を見てベッド周辺をのんびり片付け。
午後からリサイクルショップまでお散歩。

意外な掘り出し物を発見。
ブリキのインテリアバケツが100円均一。
いろんな形がありましたが、一番大きな長さ60㎝の細長いバケツを3個チョイス。
グレーと白、黒のペイントがされていて素敵。
持ち手がロープ素材になってるのも良かった。
傘立て、ゴミ箱、レジ袋の収納によさそう。
100円は激安だよね。
ペイントされてないものがあと5個ぐらいあったような気がする。あれもベランダに置いたらオシャレだったかな?
小さ目の白いバケツと、楕円形の鉢カバーみたいなポットを1つづつ。
グレーで形の違うものもあったと思う。どれもかわいかった。
書いてたら他のも欲しくなってしまった。
明日また行っちゃうかも。

先日、買うつもりで忘れていたタオルケットがまだ残っていた。
濃淡のモスグリーンのダマスク柄が美しい。
少々高いと思ったけど柄が好みだし、新品なので妥協して購入。
タオルケットはたくさんあるけどほんとに気に入ってるものはない。どうでもいいものは処分しよう。
身の回りには素敵なものだけ置きたい。

もう1つ、ロゴスの折りたたみチェアを買った。
私が買うぐらいだから信じられないほどの激安でした。
外で使う椅子にずっと興味があったのだ。
欲しいと思ってるやつは1万円ぐらいするのでとりあえずコチラでお試し!
実際に使ってみてライフスタイルに合うなら改めて好きなものを買う。
持って帰れないのでコレはお店に預かってもらった。

今日のお買い物、しめて1400円。




この記事が参加している募集

#散歩日記

10,128件

つらい毎日の記録